Gajulog


2015.10.03 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス FESTIVAL 2015 秋@新木場・STUDIO COAST

珍しく早めの時間ということで14時半の登場に間に合うように新木場へ。 きみだけLIVEの企画でgra-DOLL(旧GracoRex)とメインステージを賭けて戦ったのですが負けてしまったので(結局かかわらなかったな、これ^^;)、いつもの屋外ステージ。でも今日は日なたにいるとじりじり焦げるほどいい天気だったのでこれはこれで気持ちよかったですね。

「RAINMAKER」のイントロで6人が駆け込み、それが終わると今週のG☆紹介担当はKagami。 なかなかKagamiらしい表現でぐるっと一回転なんかして決めてくれました。 Kagamiはいつもの衣装の下が長ズボンで、オシャレでやってると思ったのですが(笑)、あとで聞いたら衣装を忘れて普通に私服だったらしい(笑)。

「ほしいのに、YOU」ではフォーメーション決めて前に手を伸ばす箇所で、まおりんが手を伸ばす代わりに里菜ちゃんのおっぱいを触る変態プレイ。「Red Light Green Light」から「Shining Days」で締めでした。

物販中にFYTさんがステージを始めたので、初とまるさん。綺麗な子ですね。ちゃんとアイドルらしく踊ってました。 ただ、全く胸の目立たない衣装だったのが残念です(笑)。 ってか、FYTでファイトって読むのね。普通にエフワイティーだと思ってました。