Gajulog


2015.10.27 [years ago today] edit

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

東スポから…ってもネタではなく、他の各メディアでもきちんと報道されてます。 自宅からコカインが見つかったんだとか。

小向さんは若い頃から結構遊んでるらしいなんて噂がずっとあった子だったのでまださもありなんでしたが、 高部さんは今に至るまでずっとクリーンなイメージで来てたと思うのでビックリですね。

さらに、逮捕前夜に森下悠里さん宅のハロウィンパーティーに参加してた、と。

これは別に普通のパーティーかと思いますが…飛び火はあるのでしょうか^_^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
bbsmaster (2015.10.28 15:24)

事務所を即日解雇されちゃいましたね…。(;・∀・)

がじゅ (2015.10.28 22:25)

そこらへんは早いですね^_^;