Gajulog


2015.10.14 [years ago today] edit

 イベント詳細

先月の段階で月末といわれていましたが、DVDイベントの詳細が出ました。

◆開催日:10月31日(土)16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム
◆参加特典:
・サイン入りDVD/BDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(ご購入枚数分)※全3種類・選択不可
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:
・上記特典+2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点
◆BD購入特典:
・2L判生写真(ご購入枚数分)※全2種類・選択不可

配布開始は発売日の10/23(金)、まあ1週間しかないし24,25は大阪なので当日でもっていう感じですか。

虚偽のデータで基礎工事…横浜のマンション傾く

読売から。測量せず虚偽のデータで立てたので、杭が固い地盤に一部届いていない、と。 そんなことあるんだ^^;。 つか、これ、ららぽーと池辺…じゃなかった、ららぽーと横浜の隣のパークシティLaLa横浜らしく。

京急の車掌、駅に置き去り 700メートル走り追いつく

朝日から。追いつくっていうか、電車が次の駅で待ってたんだけども(笑)。

出発のブザーを押した後、ホームに落としたマイクを拾ってるうちに発車されたらしい。 ってか合図出してたらそりゃ出発するだろ、っていう^_^;。

これ車内アナウンスどうしたんだろうね。車掌が乗り遅れましたとか言うんだろうか(笑)。