Gajulog


2015.10.04 [years ago today] edit

 下取り

au online shopでiPhone 5sを下取りしてもらうには、所定の送付用キット…といってもただのレターパックなのですが、それを使って送らないといけない。

そのキットが、「本人限定受取郵便」といって、必ず本人が身分証明つきで受け取らねばならないという、大変面倒くさいもので送られてくる。FAXで今日の午前中を指定してあったので、午前中は配達員待ち。11時20分頃にようやくやってきて受け取り。FAX届いてないかと思ったよ。

緩衝材で包んだiPhoneをレターパックに入れて、ポストに投函。 ってか携帯みたいな精密機器でもポストに投函でいいんだ^^;、という。

そのまま江戸川橋へ。

 しそちゃん/Fresh! Zeroセッション@江戸川橋・Fresh! ZERO Studio

今日もセッションがあるとのことで行ってきました。13時半からの3時間パックで。

しそちゃん

未来ちゃん以来かな?久しぶりのゼロスタジオに入ってポイントカードやら探しながら支払いをしていると、「がじゅさん!」の声。

しそちゃん

しそちゃんでした。「6回呼んだ!」全然気付かなかった(^^;。

しそちゃん

ちょうど2回目の出番が終わって引っ込んだばっかり、ということで今日はちょっとタイミングが悪かった。

しそちゃん

なので最初は他の組の子を撮ってましたが、今日はなかなか可愛らしい子が多かったです。

しそちゃん

そういえばこのコーディネートはFresh!AKIBAの時と同じですね、さすがにそんなにたくさん衣装持ってないよな^^;。

しそちゃん

次の出演はチアガールのコスプレ。

しそちゃん

このスタジオに結構前からある衣装みたいで、懐かしいと言ってる常連さんもいました。

しそちゃん

台の上に上がって撮ったら、下りるときに体が重くて声を上げました(笑)。

しそちゃん

仰向けになってもらったら、今度はしそちゃんがうめき声をあげてこの顔(笑)。

しそちゃん

腹筋でもやってて筋肉痛なのかと思ったら、やってないから大変なのだと。

しそちゃん

最後は一つ前の方が変顔をリクエストしてかなり事務所NGが出そうな顔が出てたので(笑)、逆に美少女モードにはいってもらいました。

しそちゃん

今日も美少女のしそちゃんでした。

で、載せていいらしいので、しそちゃんと入れ替わりで出ていた、佐藤ゆうきちゃんを。

佐藤ゆうき

全然気付かなかったんですが、あとから調べたら、彼女sharbetのメンバーだそうで。だとしたら見てるはずなんだけどな~。覚えてない。

佐藤ゆうき

とか思ったら、この日記に名前だけ登場してる(笑)。それにしても全然気付かなかったなあ。

佐藤ゆうき

高校2年生だそうです。

佐藤ゆうき

ご覧の通りの可愛らしい子でございました。