Gajulog


2017.09.01 [years ago today] edit

 9月

涼しい。

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」

スポニチから。この日記的にはミスモバゲーでお馴染みの(笑)、武井咲ちゃんがめでたくご結婚。 妊娠3ヶ月っていうことで、できちゃったから、って感じでしょうなあ。

「かわいいビル」はなぜかわいいのか

デイリーポータルから。大山顕さんの記事。いいですよね、可愛いビル。'70年前後ぐらいかな。 ってか、毎度大山さんの記事は「俺って変わってんのかな~」的な文章がちょいちょい挟まって、いつもフルーツポンチ(芸人)の「アンダーグラウンドぶる男」を思い出す。って前も言ったね。

ただ「拍手するだけ」のロボット発売 拍手研究の集大成

ITMediaから。最初写真だけ見て、机に載るぐらいの大きさかと思ったらもっと全然でかかった。 で、思ったより楽しそうな品物だった(笑)。

ミスiD 2018 saya 050-2 /132

なんだかすごい。

こういうのでエロ動画とか作っちゃったら、児童ポルノ禁止法とか絵でもダメみたいに世論動くんじゃなかろうか。

 まちだガールズクワイア

まちだガールズクワイアさんのニューシングルがなんとmicrostar作詞作曲。

音はまだみたいですが。