Gajulog


2017.09.15 [years ago today] edit

 連休

台風かぁ。とりあえずG☆以外の予定はなし、月曜りかちゅん&ゆいゆい撮りに行ってもいいけどオフ会は締め切られてるのね。あらら。

次の週末はなんと雨時々晴れなんておいおいっていう予報も出始めました(笑)。ただ時系列予報だとなんで雨予報なんだろうっていう感じなんだけど。

 ひっぱりだす

たまたまあるCDを探して段ボール箱を開けてたら、2004年に買って、ずっとリッピングもせず眠っていたSPIROの「om.」っていうCDが出てきて、中身全然覚えてないので聞いてみたら、最後の「はつ恋」って曲がすごくよかった。CDはおそらく廃盤ですが、音源はiTunesで買えるようです