Gajulog


2017.09.12 [years ago today] edit

 遅刻

十日市場駅に続く道の途中で事故があったらしく、道路が大渋滞でバスが全く進まないまま時間だけが過ぎる。 運転手さん曰く、さっきまで10分遅れ程度だったけど道が混んできていつ着くか分からない状況になったと。 で、事故現場が途中のバス停の前なので、そこまで歩けばその先は速い…と言われたので降りて歩き、そこまで。

結構朝早くに起きた事故みたいで事故車両はなくなってたのだけど、パトカーやら何やらが色々来てて、4車線道路の片側2車線を200m以上塞いで何やら現場検証中。鑑識の人が道路に顔へばりつけて何か見てたし。その割に未だ事故の記事がネットに上がってこないのでモヤモヤしてる^^;。

まあ、結局間に合わなかった。いつも余裕持って家出てるけど、さすがに30分以上遅れちゃうとカバーできないや。

でシャバり奥山

シャバダバふじさんのネット放送番組に永井里菜ちゃんが出演。毎度呼んでくれてありがたいですね。 夕方からの番組でしたが、アーカイブで見られます。

FRESH!ってAbemaと何が違うんだ感ありますがこっちはテレビじゃなくてニコ生に近いサービスみたいですね。