Gajulog


2017.09.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO ~緊急開催Vol.4!まだまだアイドル満喫祭~@新宿・BLAZE

会社を終えて新宿へ。BLAZEの前でビールなど飲みつつ時間待ち。アッキーやまおりんの入りに遭遇。 アッキーの私服がファンシー(?)。

入るとPrincess Garden→放課後プリンセスとお姫様三昧(笑)。 放プリはやはりささらちゃんが抜きん出てますな、なんというか、スタイルとか顔の大きさとか全体的なバランスの良さがお姫様衣装に映える。

G☆はりなっくす・Kagami・まおりん・ともこむ・ゆいゆい・りかちゅん・アッキーの7人で登場。 今日は成り行きでいつもと逆の上手サイドから見てたけど、こっちはこっちで見どころ多いなと。 曲は「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」「TOKYOシンデレラ」「熱っ波っ波」。 今日はアッキーよりもまおりんが汗をかいてました。

終了後は珍しくチェキ会。列を分けなかったので結構長い列ができてましたが、列の先がまず里菜ちゃんで、ほぼみな里菜ちゃんと撮り終えた後他の子に並ぶ感じ(笑)。グループ内チェキ格差はG☆の課題ですな^^;。里菜ちゃんは見た目に分かりやすいから初見さんキラーだってのもあるんだよねえ。

で、今日は里菜ちゃん・まおりん・ともこむと。 ところが今日はりかちゅんの券買わなかったのにバッチリ目が合って「(券を)ポケットに隠してるんでしょ~」などと言われてしまう。ホントに持ってないぜ!(汗)