Gajulog


2017.09.07 [years ago today] edit

 健康診断

9月恒例の健康診断。バリウムも飲むのは慣れましたがやっぱり出すのがつらいです(笑)。 視力も気になるし、血圧計り直されるのも相変わらず。

 Nutty Radio Show THE魂

「熱っ波っ波」パワープレイ中のNACK5。藤井ペイジさん・岡田サリオさんの番組に、G☆からりなっくす・ゆいゆい・りかちゅんが出演。……ってか当日数時間前に告知されてもなぁ、前日には言ってもらわないと困る(笑)。

遅くまで会社にいたので聞いたのは番組終了直前でしたが、Radikoだとタイムフリーがあるので聞けちゃうんですね。便利便利。

りなっくすはサンドイッチを作るのにハマっているという話。「生ハム、モッツェラレラチーズ、ピーナッツ」を挟むと(笑)。モッツェラレラも可愛いけど、ピーナツバター?と聞かれてもかたくなにピーナツと略すのが笑えます。 それにしても下ネタ振られてもひるまなくなったなー。昔は明らかにドン引きしてたものですが(笑)。

Tags: G☆Girls