Gajulog


2017.09.18 [years ago today] edit

 北出ゆい・望月リカ/撮影会+オフ会@四谷三丁目・ボナスタジオ

ゆいゆいとりかちゅんの撮影会、3部制の第4・5部(開始時間で番号が決まってるので実質第1・2部)に参加。 あと予約してなかったのですが、オフ会にも参加してきました。

望月リカちゃん

北出ゆいちゃん

参加者は両部とも10人弱で、モデルセレクトフリーにしているひとがほとんどで、列が上手くばらけました。

北出ゆいちゃん。ゆいゆい。

北出ゆいちゃん

北出ゆいちゃん

前にボナで撮ったときよりは可愛く撮れたかな。(前回のは未掲載^^;)

北出ゆいちゃん

北出ゆいちゃん

私服。撮影会でこういう感じは珍しいのでは(笑)。

北出ゆいちゃん

アディダスのロゴがでかすぎてパチモンかと言われるらしい。

北出ゆいちゃん

北出ゆいちゃん

水着2着目、もう少し撮ったんだけどなんか写っちゃいけないものが写ってたのでお蔵入りで^^;。

北出ゆいちゃん

北出ゆいちゃん

北出ゆいちゃん

望月リカちゃん。りかちゅん。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

クールビューティー感ありますが、大きな声で良く笑う良い子です。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

ハッキリした顔なので相変わらず良くピントが合います(笑)。

望月リカちゃん

私服。モデルっぽ~いって感じですね。ぽいじゃなくて本業の一部なのか。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

美人だのう。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

水着2着目。寄せると結構ある!(笑)

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

レベル高い。紗理依ちゃんみたいに女の子ファンとか付かないかなぁ。

オフ会は四谷三丁目の飲み屋の2階を貸し切りで。 お酒好きの2人なのでもちろん飲み放題(笑)。 歓談タイムからビンゴによる私物プレゼント大会、2人によるカラオケで盛り上がったり。 3時間近くあったのかな。楽しかったー。 少し飲み過ぎたのでこのへんで^^;。