Gajulog


2017.09.16 [years ago today] edit

 町田~代々木上原~表参道

昼過ぎから出掛けて、まず町田で買いもの。 ドスパラでSDカード買おうかと思ったけど、善し悪しも価格が妥当なのかも分からず(SDカードって店によって全然値段違うし)、保留して表参道へ。

代々木上原経由になるので、ふと思い立って以前前を通りかかった「大黒湯」へ。 昔ながらの銭湯で、昭和の時代の雰囲気そのままのうえ、往年のスターやスポーツ選手の写真やサインが色々貼ってある。 BGMは富士そばばりの演歌。

時間的に空いている時間で、僕が入っているあいだは一人でゆったり入ることができました。 あがって着替えたあと脱衣場の座りスペースでのんびりしてたら、靴箱の鍵がない。 自分が使ってたロッカーを次に使ってる人に言って、鍵が残ってなかったか調べてもらったりもしたけど、結局自分のジーンズのポケットの奥に入ってた(汗)。

Tags: 銭湯

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO Vol.12 ~全組たっぷりライブ~@表参道・GROUND

35分持ちということで、確かに対バンとしてはたっぷりと楽しめるライブ。 今日はりかちゅん欠席の7名、りかちゅんいないと見るポイントが一つ減ることに気付いた(笑)。

曲は「RAINMAKER」「tik tok」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」「TOKYOシンデレラ」「熱っ波っ波」。 割とあっと言う間でもう少し見ていたい感じでした。

物販はチェキ会。生誕のチケットを買うと1枚おまけで付いてくるってことで、里菜ちゃん×2と、あとKagamiと撮ってきました。

TBSラジオが野球中継撤退へ 「世界の松下」も落胆

NEWSポストセブンから。 TBSラジオが本シーズンで野球中継を撤退すると。 TBSは通常のトーク番組が聴取率絶好調だしナイター中継の方が足を引っ張ってる状況なのかな。 正式に発表があったわけではありませんが、松下アナからのコメントも取れてるのでそれなりに本気なのかもしれません。

ラジオの野球中継は基本試合終了までやるので、延長で聞きたい番組が潰れた苦い経験がある僕としては、それでいいのでは、と。まあウン十年昔の話ですが(笑)。

 アイドルお宝くじ

先日行われた公開収録の模様が放送されました。 お題は「AIが選ぶ最強アイドル決定戦」。 セクシー・萌え・ワイルドの3テーマについて、どちらが優れているか1対1で対決。 判定をするのは、テーマに沿った画像をネットから大量に学習したAI。

もちろんG☆Girlsはセクシー部門で登場。お相手は巨乳でお馴染みのKNU。

GGirls-IdolOtakaraKuji-20170916-1.jpg

GGirls-IdolOtakaraKuji-20170916-2.jpg

でもKNUっておっぱい大きい子たちではあるけど、衣装やパフォーマンスは普通に良く出来たアイドルであまりセクシーさは強調してないよね……ってことで、セクシーを前面に押し出したG☆Girlsが勝利しました。

GGirls-IdolOtakaraKuji-20170916-3.jpg

Tags: G☆Girls