Gajulog


2018.02.08 [years ago today] edit

 DVD大阪イベント

先日発売されたセカンド写真集「Rinaism」と併せて撮影された、新作DVD「きらりな」の発売イベントが3/3(土)大阪で開催。

時間は12時と15時の2回回し。 会場はもちろん「FAN FUN Books」…と言いたいところですが、「信長書店日本橋店別館」。同じ場所です。 今までのFFBは信長書店本館のアイドル商品フロアとなり、さらにイベントは信長書店扱いに戻ったようです。

特典はDVD1枚で撮影タイムとその場でジャケットにサイン、2枚でさらに2チェキ、3枚でさらに2着目の撮影タイム+2チェキ。写真集単体購入でのイベント参加は不可で、購入特典も明記されていません。 一応イベントなので1冊ならサインぐらいは入れてくれそうですが。

さて、1月に写真集イベント・2月に名古屋オフ会遠征・4月に沖縄撮影会があるという状態で3月に大阪DVDイベント日帰りをぶち込むかどうか(笑)。個人的には今回は欠席でいいかな…^^;。

そういえば、書泉ブックタワー1月の写真集売り上げ2位だったようです。1位は娘。の生田衣梨奈ちゃん(こちらもイベント開催)。イベント効果なので書泉グランデだと10位以内には入っていないようです^^;

 シリンダー

渋谷のモニュメントとなっている109の円筒形の部分、あれシリンダーって言うんだね(笑)。 にこるんのツイートで知りました。 ってかにこるん用語?

ちなみに109の館内ポスターに池上紗理依ちゃんが登場するとのこと。 すごいなー女の子に憧れられる仕事やん。