Gajulog


2018.02.11 [years ago today] edit

 宮瀬葵菜/FOTO-JOユニゾン撮影会@秋葉原・FOTO-JOスタジオ

宮瀬葵菜ちゃん初のソロ撮影会。3部制の第3部に参加してきました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

この部は私服でしたが、私服でないと載せられないのでよかったのか。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

参加者は5名でしたが、この部が一番多かったそうで。突然決まったそうで告知も行き届かなかった感じですかね。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

ちょこちょこ顔合わせてるせいか、こっちが並んでる間もちょいちょいこっち見てくるのが面白かったです(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

先日sherbetへの加入が電撃発表されました。愛称が「あいなん」になったようです。ファーストDVDイベントの時はあだ名がありませんでしたな。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

この頬に指を当てるのがあいなんポーズらしい。まあホントに採用されるかは分かりません(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

何を見つけた!?

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

笑顔がよく似合います。「笑うと目がなくなるんだよなぁ」と気にしてる風でしたが、それが可愛いじゃないのか。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

時計を持たせてみました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

いい子なのが伝わってくるかと思います(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

sherbetの方は20日で5曲仕上げなきゃいけないみたいでなかなか大変ですね。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

ただバレエ経験者でダンス部にいたりもしたそうで、あまり心配はいらないのかも。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

舌も出すとあざとくていいですね(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

最後はソファーのシチュエーションですが、ちょうどsherbetでの担当カラーが壁の色と同じオレンジ。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

↑こんな感じで喋ってくれます。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

ちょっと胸ちらで(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

オレンジの花の飾り物があったので渡してみたら、これかぶるやつですよね!と即頭へ…いやそれ壁に掛ける飾りなんだわ(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

下ろして手に持って、と言ったら、え~、とテンション下がってました(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

じろじろ。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

この最後の写真なんかは普通にオレンジ担当感が出てて、普通にプロフィールに使えそうな感じに。

今日も可愛いあいなんでした。

 秋葉原~本郷~小石川~千石~大塚

お昼はUDXの秋葉原拉麺劇場の「直久」でコクうま醤油ラーメン。 シンプルなのは悪くないけど、なんかラ王みたいな、インスタントのうまいやつぐらいの感じで物足りなかった。

で、今日は暖かかったので、散歩してきた。 巣鴨を終点に定めて歩いてたんだけど、Googleマップを見たら大塚に☆をつけた場所が。 そうそう、美味しいたこ焼き屋があるんで行ってみたいと思ってたんだ…と途中で曲がって大塚へ。

駅近くの「はち八」。普通にたこ焼き屋なのかと思ってたら店構えが思いっきり飲み屋だった(笑)。 ので、中に入ってまずはビールを一杯。そしてたこ焼きの8個入りを注文。

これが美味しかった(嬉)。大阪の有名店ののれん分けらしいのですが、大阪全般的にふわとろなんだけど、この店は意外にもカリとろ。といっても銀だこのような派手な感じじゃなくて、「カリ」の部分がかなり薄く、歯を入れるとすぐに中の「トロ」が出てくる、で、この「トロ」が大阪でも食べたことない感じのとろ感とうまみを持ってて、見た目にも明らかに他と違う感じ。これはうまい。すっかりいい気分で帰ってきました。