Gajulog


2018.02.10 [years ago today] edit

 品川

sherbetになった宮瀬さんのSHOWROOM配信を見ながら品川へ。 結構よどみなく喋ってていい感じでした。 途中でコメントが出た!って喜んでたので今までもコメント読んでたのになんで?と思ったら、コメント一覧の出し方が分からなかったらしくて、それまでアバターが出す吹き出しを見てコメント拾ってたらしい。すげえな(笑)。

SHOWROOMはTIFオーディションのためにやってるんですが、sherbetぐらいそんなことせんでも普通に出してもらえないもんかなー。

G☆は「2018年もTIFやります」的な告知画像に使われてるので、普通に出られるもんだと思っているのですが(笑)。

早めに着いたので、スタバでゆっくりしてからJ-SQUAREへ。

 G☆Girls/東京アイドル劇場@品川・J-SQUARE

東京アイドル劇場はいつも通り前方椅子ありの会場設定。立ち見最前で。

今日の出演はりなっくす・Kagami・ともこむ・アッキーの4人。 ともこむ曰くよくご飯に行くメンバーで安心できるらしい、じゃいつもはどうなんだという話ですが(笑)。

30分枠で曲は「Shining Days」「Red Light Green Light」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」「TOKYOシンデレラ」。 で、最後の曲の前にKagamiがその曲を鼻歌を歌い、それが何の曲なのか当てるクイズがあったのですが、はっきり言って誰も分かってませんでした(笑)。正解は「熱っ波っ波」。 4人でしたがその分それぞれがよく見えてよかったですな。

物販前にFFPのF本さんが会場に登場。そういえばこの週末は東京撮影会でしたな。 普通に僕らと一緒に物販列に並んだので、握手していくのかなと思ったのですが、CDを1枚買って列から外れてしまいました(笑)。里菜ちゃんの方はずっと気づいてなかったので、見つけたときの驚きようが面白かったです(笑)。

終了後はそのF本さんと沖縄参加組のしらとりさん・とみたけさんと4人で軽く飲み。 終盤でめんこいさんも乱入して楽しい会でした。