Gajulog


2019.08.18 [years ago today] edit

 きゅい~ん'ズ/GIRLS MUSIC SQUARE 夏休みSP!!@新宿・ReNY

午後から西新宿へ。永田町から赤坂見附経由で行こうとしたら、半蔵門線のホームで今話題のN国立花氏とすれ違った。思わず振り返った(笑)。一瞬何でここにと思ったけど永田町だから全然おかしくないのであった。

で、久しぶりのReNYへ。きゅい~ん'ズは西葉瑞希ちゃんがリーダーを務めるアイドルグループ。 ほぼ瑞希ちゃんしか見てないけど、なかなかダンスも上手でしっかりしてるなあと思いました。可愛かった。

システムが全く分からないままチェキも。 チェキ券が見当たらなかったので最初チェキ列に並んだら、どうやら物販で何かを買うとチェキ券が付いてくるシステムってことで並び直した。 CD2,000円を1枚購入。1,000円購入でチェキ券が1枚付いてくるので、チェキだけ1,000円よりはお得なシステムかな。

瑞希ちゃんは顔だけはなんとなく覚えていたようで、どこで会ったんでしたっけ?と。 写真集イベントで会ったことと、名前を名乗ると、お~と思い出してくれました。でも、まあ忘れていいよ、と(笑)。 瑞希ちゃんはおバカキャラでもなく変な作りもせず気遣いある非常にちゃんとした子で喋りやすいです。 2枚のチェキ券はいっぺんに使いました(途中で瑞希ちゃんだけ列が締め切られてループ不可)。

ちなみに列的には瑞希ちゃんの超絶一人勝ち状態。 僕も他の子にはあまり興味がわかない感じなので(いい子たちではあるようなのですが)、通うかと言われると、ん~、ですが、瑞希ちゃん可愛いのでたまに会いに行きたいですね。