Gajulog


2019.08.31 [years ago today] edit

 八重花/SSR撮影会@狛江・studio Lulu 狛江

以前SSR撮影会で金井りさちゃんを撮っていたときに見かけて、ちょっと気になったので撮ってきました。 いかにもモデルさんといった美貌と雰囲気を持った子。現在ミスiDにエントリー中の注目株。

八重花ちゃん

Twitterを見ると少し難しいところもあるのかななんて思ってましたが(笑)、気遣いのある良い子でした。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

ミスiDのほうは回りがみんな可愛い子なので病むと言ってましたが…一番可愛い部類なんじゃないのかしら。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

小さな庭がありました。暑いけど扇風機があって、スカートがひらひら。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

思えば本が多いスタジオですね。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

とても綺麗な八重花ちゃんでした。女の子からキャーキャー言われそうな感じですね。

 実咲/ドルチェ撮影会@大久保・Studio OCEAN

恒例の秘密の撮影会(笑)。撮影会自体の方針変更なのか、60分が50分に減って部が1つ増え、7部制に。その第6部に参加してきました。会ったのはかなみんのFFP東京撮影会以来ですが、撮影は久々。

実咲ちゃん

S坂さんがいなくなった今、里菜ちゃんとのパイプを持ってるのが実咲ちゃんだけなのですが(笑)、里菜ちゃんにFFPスパプー撮影会への出演を呼びかけてくれているそうで。とはいえ、5日ぐらいは休まないとあっちから戻ってくるのも難しいみたいで、あまり期待は持てないかな。ってか、今事務所として誰がついてるのかよく分からないんですが。

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

 サウナホテルニュー大泉・新大久保店

新大久保駅すぐ横のサウナ。 稲荷町にある大泉と姉妹店で、もともと鶯谷のサウナセンターも大泉の姉妹店でした。 ということでシステムや料金体系がほぼ同じで、施設の渋い昭和感も同じ。

靴箱の鍵は預けるタイプ、入館料は先払い。 階段を上がるとロッカーと浴室。完全な2階じゃなくて中2階みたいな感じ。 もう1つ上(本2階)にもロッカーがある。いずれにせよ、ロッカーで裸になって浴室へ行ってかまわない。

一応、浴室前には館内着で来た時用なのか棚があって、ニューウイングの都道府県名よろしくこちらは山手線の駅名で番号が振ってある。

浴室も年季の入った昭和感あふれる雰囲気。掃除はされているがくたびれ感がすごい。 僕の使ったカランはお湯の出るボタンを押すとしばらくお湯が止まらなかった(笑)。

浴槽は扇形のバイブラと四角い水風呂。 青くて丸い小さなタイルを使ってる感じが、岐阜のガントを思い出す。 そういえば全体の雰囲気も似てるかも。 ロッカーも同じものだし、同じ時代に作られたのだろうな。

サウナは2つ。通常のサウナと、ニューウイングのテルマーレに似たスチームサウナ。 スチームサウナの方はあまり蒸気も少なく、なんなら熱くもないので特に必要ない感じ…これなら逆に冷凍サウナにした方がととのいスペースになるのでは。

通常のサウナはそれほど大きくない。2段で、詰めれば8人どうかというところ。 温度は100℃で申し分なし。昭和感のわりに全然汗臭さがなくむしろいい匂いで結構良かった。

水風呂は18℃を指しているが、常に中の水に流れがあるので冷たく感じる。 ととのい椅子が水風呂の横の1つしかなくて少ない。でも、何人かいたのに別に争奪戦にならなかった。どこで休憩してるんだろう。 椅子に座ると、水風呂の上の窓から風が吹き込んできて疑似外気浴状態でととのえます。

客層は爺さん多めで(笑)、同年代の人は結構いたけど、自分より若そうな人はあまり見かけなかった。 休憩所にはそこそこ人いたけど、サウナは空いてるので結構穴場かもしれず。

サウナ→水風呂→休憩を4セット。ととのいました。

休憩所にはリクライニングシートがありますがちと少なめなので、使えないことがあるかも。 そのときは上の仮眠室のベッドが使えるようです。 レストランは休憩所の横の狭いスペース。喫煙OKなのでちと煙たい。 モツ煮でビールを一杯飲みました。

Tags: 銭湯