Gajulog


2019.08.01 [years ago today] edit

 24歳

実咲ちゃんが24歳に。おめでとうございます。いつの間にかみんな大人になる。

Tags: 森実咲

「N国」が予算委の1枠当てる くじ引き抽選で

毎日から。持ってる人なんだな。怖い。

セブンペイ、9月末で終了へ

共同から。7月に始まったばかりですが、次から次へボロが出てるみたいで…。

ヒャダインさんが決済音の作曲をされたようですが…。

ドンマイ。とりあえずサウナ行こうぜ(笑)。

ネプチューン名倉潤、うつ病発症で約2カ月間休養へ

日刊スポーツから。そういえば、しゃべくり007でぼんやりしたまま何も喋らなかった日があったような。そういうわけだったのか。お大事に。

 スパークラー

昔幼稚園の縁日でこれと同じデザインの売ってて、夏の思い出みたいな感じだったんだよね。 急に思い出したんだけど、これスパークラーって言うんだ。

レバーを押し込むと円盤が回って火花が飛ぶおもちゃ。画像を探したら出てきたけど、まだあるのかな。