Gajulog


2019.08.25 [years ago today] edit

 宮本なる/サンスポGoGoクイーンオーディション撮影会@神保町・はなまるスタジオ

(8/28追記:許可が取れましたので写真を掲載)

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

今日25日は自分の中で結構選択肢があって、

  • 久しぶりに麻布十番祭り
  • 横浜日産ギャラリー24時間テレビイベントで大原優乃たんを見る
  • 一度ちゃんと撮ってみたいかも、ということで目白で青科まきちゃんの撮影会
  • 所沢(←遠すぎる)のサウナベッド&スパで池田裕子さんのロウリュ&アウフグース(!)サービス

あと、このサンスポ撮影会。 お盆のミスヤンチャンお披露目のときに「コルチカム」というユニットにいた宮本なるちゃんのスレンダーなスタイルと美少女感が良かったので、この機会に行ってみようかと。最終的にこれを選んで行ってきました。

6部制の第5,6部に参加。 第5部は前日の本人の告知で曰く「えちえちのやつ」ということだったので、それに釣られました(笑)。

第5部の衣装は黒猫風の(一応)ランジェリー。 胸のところがハート型に空いていたり下がシースルーだったりでまあ言わんとしていることは分かるのですが、どちらかと言えばキュートな感じであんまりえちえちとは感じない。 …というのを参加者みんなにツッコまれてました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

で、その後は、どうも期待に添えなかったことがずいぶん気になったみたいで、ずっと病んでました(まあ笑ってましたが)。 なんかそれだけが原因じゃないみたいで生きると言うことに関して病んでるとかなんとか(笑)。まあ心配するほどのあれじゃないんですが、気にしぃなんですね(笑)。

第6部の衣装は緑色のビキニにツインテール。 今日はカミヤンさんがDD的に参加してたんですが、僕が撮っているときに横から「このおじさんはツインテールが好きだから」と(笑)。まあ嫌いじゃないけど(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

なるちゃんは3月ぐらいにスカウトされて4月から芸能活動を始めたばかりなのだそうで。まだ半年も経ってないのね。 ホントは漫画家になりたかったのになぜかアイドルをやってる、みたいなことを言ってました。 漫画家ならぺろりん先生みたいにTwitterで連載すれば話題になるかもしれないのに、と言ったら、どうも自称メンヘラらしく人が死ぬ系の漫画らしい(笑)。あーそういうやつか(笑)。

後半、別の人が撮影している順番でなるちゃんが「きゃっ」と言って胸元を押さえている。 胸を抱えたまま前に倒れ込んだのを見ると、背中ヌード(汗)。水着の背中のホックが外れたらしい。 参加者が慌てて女性スタッフを呼ぶと、隣りで撮影してたコルチカムのリーダーの子がすかさず助けに来て水着を直し始め、「はいみんな!回れ右!」、一斉に従う参加者(笑)。頼りになるリーダーだ(笑)。

そんな感じでハプニングもありつつ。 なかなか可愛いし、メンタル弱めながら割とニコニコと喋りやすい感じなので、結構気に入ってしまいました(笑)。

 RAKU SPA 1010

神保町だと一番近いサウナがここになるので。 ゴールデンウィークに行ったときのリベンジ(笑)。

今回はサウナコースで。サウナコースだとバスタオルや館内着は付かないけど、普通のタオルは付いてくる(サウナ使用権の識別用)ので、特に問題なし。

現在混雑中と事前注意があったようになかなかの混雑でしたが、運良くカランやサウナ室の順番待ちにならずスムーズに利用できた。 コンパクトに3セットほど。サウナ室は95℃ぐらいでしたが、水風呂が20℃近くあり、指示値どおりあまり冷たくなかったのが残念かな。あと休憩スペースの少なさはいかんともしがたいか。ってことでととのいはまずまずってところでした。

風呂上がりはレストランでビールを飲みながら、撮影会後のなるちゃんのミクチャ配信(個人配信でなく、マシェバラの番組みたいな感じな全体企画もの)を見たり。帰りはまた神保町まで戻ってそこから帰りました。

Tags: 銭湯