Gajulog


2019.08.10 [years ago today] edit

 月城まゆ/オフ会@北戸田・ガーデン北戸田

恒例のパチンコオフ会に行ってきました。 それなりに人は来てましたが、しらとりさんは午前中のみ、とみたけさん・ShigeOさんのいつもの皆様はそれぞれ別件で会わず。

月城さんは午前中に暑さから多少体調を崩していたらしく。 ということで、早めに終われるよう、早がけ大会を中止にして終了時間を繰り上げると。 今回も完全無料イベントになってしまいました^^;。

今日のコスプレはチアガール。ポニーテールが可愛いですな。 あと、前回のチャイナドレスの時から比べると一回り痩せて、パンパン感がなくなってました。ちょっと褒めた(笑)。

進行としては早がけ大会がじゃんけん大会に変わっただけで、ほぼいつも通り。 ビンゴ大会→衣装撮影タイム→じゃんけん大会→休憩(衣装チェンジ)→私服撮影タイム→個別チェキタイム。

ビンゴ大会では2回目?ビンゴを達成してチェキを撮ってもらいました。

月城まゆちゃん

月城まゆちゃん

じゃんけん大会は独自グッズの缶バッジ。月城さん途中までの出し方は結構素直で、最初は必ずチョキ→パーと来ます(笑)。ただ、次にグーが来たり来なかったりするので、何度か全滅してやり直しに。最後の客同士のじゃんけんで敗れて惜しくもゲットなりませんでした。

私服はおそらくこの格好できたと思われる黒いサマードレス。 そういえば、スニーカーがPRADAなので(デザインはDUNLOPみたいなのに^^;)、服もそれなりに高いのでしょうなあ。 相変わらずどっから金出てるのか怖い子です(笑)。

月城まゆちゃん

月城まゆちゃん

一度ちゃんとした環境でちゃんと撮りたいんですけどねえ。

最後はパチイベ常連の方々からバースデーケーキ(先週で25歳)をプレゼントされ、ホールでいってました(一口しか食べてませんが・笑)。

 萩の湯

終了後は北戸田から赤羽で乗り換えて鶯谷へ。久々の萩の湯。相変わらず混んではいますが今日はまだマシな方かな。 サウナ3セット、露天やあつ湯(今日はお湯が真っ青だった)を楽しみ、コンパクトに90分ほど。 人の出入りが激しいわりに水風呂が冷えててよくととのいました。

で、萩の湯→信濃路の黄金コース(笑)。ビールとレモンサワー、つまみになす味噌とアジフライ&メンチカツでご機嫌でした。

Tags: 銭湯

キングカメハメハ死す 松田国調教師「夢の塊だった」

netkeibaから。ディープインパクトに続いて、同じオーナーの名馬がまた。