Gajulog


2019.08.04 [years ago today] edit

 金井りさ/SSR撮影会@平和島・Atelier NORA 大森

毎度おなじみの金井りさちゃんを撮ってきました。

金井りさちゃん

テストだめだった的なことを2回ぐらい言ってましたが(笑)、無事今週で授業も終わって夏休みに入ったそう。 大学生の夏休みって超絶長いイメージありましたけど、最近は単位が増えたのかなんなのか、あんまり長くないんですかね。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

服に合わない帽子で笑ってしまってました。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

直接言ってくれなかったのですが、なんと今回でSSR撮影会への出演は最後だそう。 なんか次の平日の撮影会にもエントリしてた気がするので(まだ予約入ってませんでしたが)、ホントに今日決めたのかな。 まあ被写体は続けるそうなので(撮られること自体は好きみたいなので)、どっかで機会があるといいのですが。

 小林みゆ/SSR撮影会@平和島・Atelier NORA 大森

1部あけて、今日は小林みゆちゃんも撮ってきました。 笑顔の愛くるしい子で、瞬殺とまでは行きませんがなかなか予約の取りにくい人気モデルさん。

小林みゆちゃん

開始時間に向こうから声掛けてきたので驚いたのですが、 僕のことはなんとなく見たことがあったようで。やっぱり「りさちゃんを撮ってる人」という認識だったとか。

モデルの他にウェブライター(おすすめのカフェや商品を紹介してるそう)やイベントコンパニオンなどもこなす多才な子ですが、就職が決まったと言ってたので、来年からは普通にオフィス勤めになるみたいですね。

でも、モデルもやりたいと言ってました。副業禁止だったら趣味と言い張って出ると(笑)。 なんというか、見た目おっとりした印象もなくはないですが、結構気の強さを感じる発言が端々に出てきて面白かったです(笑)。

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

小林みゆちゃん

途中で「何どしですか」と聞かれて面白かった。直接年齢を聞かない聞き方(笑)。 寅年、と言ったら同じだったようで、簡単にばれてしまった…と思ったら、1回り上か2回り上かで悩んでくれたそうです(笑)、お世辞も心得てますね(笑)。