Gajulog


2021.02.06 [years ago today] edit

 池袋プラザ

お昼から池袋プラザへ。 こんなに人のいる池プラ初めて見るな、という程度に人がいて、一時は高温サウナ室が満員になる場面も。 いつも通り、基本的にはおっさんソロサウナーばかりで静かでした。

それでも椅子難民にはならずに4セット。水風呂の後岩盤浴の方で寝てる人もいるので混まないのかも。

風呂上がりはそこまで腹減ってなかったので単品で肉野菜炒めを頼んでクリアアサヒ飲んでました。 ここ生頼むと発泡酒なんだよね、珍しい。その代わり安いですが。

13時過ぎの入館で16時には外へ出たので、サンシャインの方まで散歩。 緊急事態って何だろうと思うぐらい人がいますね。 ちょろっとハンズを覗く。が、特に買うものもなく。 東池袋駅の方から帰ってきました。電車も混んでたなあ。

Tags: 銭湯