Gajulog


2021.02.03 [years ago today] edit

 サウナを愛でたい

昨日放送のサウナを愛でたいを録画で。女子サウナ特集で、おなじみ壇蜜さんと昨年もゲストで来たおのののかさんの人妻コンビ。絵が持つ(笑)。来週もこの2人で錦糸町へ行くようです。

この番組を見るときは、まず風呂の温度を熱くしてじっくり入り、水シャワーをたっぷり浴びてからととのった状態で録画を見る(笑)。(夏は水の温度が高いからいまいちだけど、冬はやたらと冷たいのでととのえる)

東京都立大学は、平成初期の雰囲気を色濃く残す未来の文化遺産だ

デイリーポータルから。平成の初期に通った南大沢キャンパス。懐かしい。

けど、今アウトレットモールのある辺りはぜ~んぶだだっ広い野原か駐車場だったので、ホントに何にも無かったし、駅に急行も止まらなかった。パオレとイトーヨーカドーだけあった。