Gajulog


2021.02.09 [years ago today] edit

 サンプル

GDSに夢乃ちゃんの2nd DVDのサンプル動画が上がってますね。

しかし夢乃ちゃんは年末以来ツイートもほぼしなくなってますし、撮影会にも一切出演せず。 緊急事態宣言だからというわけではなく、事務所の他の子は普通に出てるので、やめるつもりなのかなーとしか思えないのですが、たまにツイートするのが謎です。まあDVDイベントやって終わりって感じなのかなあ。

それにしても推しが働かない(笑)*1

あ、そういえば、寺脇康文さん主演の2時間ドラマに葉子ちゃんが出てて、珍しく殺す方の役で取り調べ受けてました。いつもは殺されるのに(笑)。

*1 Menkoiのあやちゃんは精力的に活動してて偉い