Gajulog


2021.10.08 [years ago today] edit

 できもの?

まぶたの眉間寄りの位置が一部蚊に刺されたように腫れる。 こないだも一回あって、その時は普通に何かに刺されたと思ったんだけど、たぶんこれ何らかのできものだなあ。

5月ぐらいに大きなやつが首のところにできたんだけど、それと類似してるのかしてないのか。 今回はちょっと薬塗ったらすぐ大きな腫れは引いて赤みは取れたので(小さな腫れは残ってるけど)、2,3日掛かった前回とはちょっと違うのかも。というか顔に出られると困るな。

 入場規制

テレワークで通勤してないから分からなかったけど、昨日の地震の影響で今朝の通勤ラッシュすごかったらしいですね。JR町田駅は入場規制になって待機列があの遠い小田急の町田駅まで伸びてたとか。