Gajulog


2021.10.30 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

12時すぎの入館。相変わらずの混雑。13時のアウフグースはあえて避けて3セット。 その後テルマーレからのクールダウンバイブラで締めるのが最高ですね。

昼飯は絶対ハンバーグだぜって気分だったので鉄板焼き100%ビーフハンバーグをチョイス。うまかった。

ゆったりした後でスカイスパを出て、横浜近辺をお散歩。 サウナ室の窓から見える、新しく建設中のドデカい建物が気になってたので見に行ったんだけど、K-ARENAとかいうコンサートスペースになるらしい。横にオフィスビルやホテルも建てるらしいので、ひょっとするとサウナ室からの景色が少し塞がれちゃうかもしれませんねえ。

そのまま、みなとみらい地区~新港地区~山下公園~元町と歩いて石川町の駅まで散歩してきた。

コスモクロック

横浜っぽい写真(笑)。

Tags: 銭湯