Gajulog


2021.10.16 [years ago today] edit

 YUMTEA

以前あやかちゃんが、SHOWROOMのガチイベで、池袋パルコにあるタピオカドリンク店「YUMTEA」のイメージガールの座を獲得したのですが、緊急事態宣言でお店自体がずっと休業していて、様子を見に行く機会がありませんでした。

緊急事態宣言が明けてからは営業していたようなのですが、特に告知もなかったので気づかず^^;。 既にコラボドリンクも販売されているということなので、行って様子を見てきました。

フードコートの中の1店舗みたいなのを想像してたら、普通に洋服屋の並びにカウンターだけある店で、飲む場所に困る感じ(笑)。

カウンターの下にイメージガールのポスターが並べて張ってあって、「PICK UP」としてコラボドリンクの「ぽよよん!弾ける秋のりんごソーダ」が紹介されていました。

早速購入して飲んでみましたが、微炭酸のスッキリしたりんごソーダで、奇をてらわない感じ。甘酸っぱくて美味しい。紅茶やコーヒーじゃないので、タピオカが入ってるのが逆に新しい感じでした(笑)。

P'PARCOの横から西口へ出て、池袋プラザへ。

Tags: あやか

 池袋プラザ

14時20分頃の入館。ちょうど混んできたところです、と言われましたがその通りで、これから入浴する人が多数でした。とはいえ、サウナ入室に待ちが発生することもなく、まずまず快適に過ごせました。 4セット。気持ちよいですな。

湯上がりはアジフライでビール(というか発泡酒)。ご飯食べても良かったけど、控えめにした(笑)。

Tags: 銭湯