Gajulog


2021.10.22 [years ago today] edit

 シーチキン食堂のCM

シーチキン食堂でなぜ沖縄フェアをやっていたのか明かされないまま店主*1が替わってしまった。 ちゃんとネタばらししてもらって「謎は解けたよ、ワトソン君*2」と言いたかった(古い)。

というか、さんぞうさんによると「続きはWebで」的なネタだったらしく、そっちで分かるようになってたらしい。そりゃしらなんだ。

*1 宮﨑あおい→有村架純

*2 「ケータイ刑事・銭形愛」でのあおいちゃんの決め台詞

「両手タッチしていない」失格の片腕スイマー 共生遠いスポーツ界

毎日から。 最近のことかと思ったら2018年の話らしいですが、それにしてもどうしろと言うんでしょうか。 出場できるのならルールも変わっていかないとねえ。 国際ルールだと改正も難しいのかもしれませんが、明らかにおかしいものはどうすればよいやら。