Gajulog


2021.10.11 [years ago today] edit

 半額セール

週プレ55周年記念で集英社刊のアイドル写真集の電子書籍の一部が55%オフに。 先週からやってたらしいんだけど気づいてなかった。

で、高崎かなみちゃんが最近出したファースト写真集「カナミノナカミ」が対象になってたので買ってみた。イベントも参加してないし、買ってなかったんですよね。もうなるべく紙で買いたくないというのはある(電子書籍はもともと普通の書籍向けで写真の画質がイマイチなんだけどねえ)。

中身は結構頑張って裸になってる場面もありますが、全体的にはソフトで可愛らしく撮っている感じ。 里奈(里菜)ちゃんが写真集出してた頃はまだまだ売り上げ厳しい頃で、グラドルみんな表紙から手ぶら状態にひっぺがされてましたが、最近はそこまで行ってるの見かけないですよね。 あんまり女の子に負担掛かりすぎるのもアレなので、いい傾向ではある*1

ちなみにセールは既に終了しています。ギリギリだった。

*1 ファンじゃない子だと単純に露出度高い方が見たくなったりするのだけど(笑)