Gajulog


2021.10.31 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

昼過ぎに雨の中選挙へ。神奈川8区は自民党の若手三谷さんと、最近NISA課税発言が問題になった立民党のエダケンさんの2択。2人とも比例重複でよほどのことがない限り通りそうなので選ぶ側としては萎えますね(笑)。

そのままバスと電車を乗り継いでいつもの稲荷町。 そこそこ人がいる時間でしたが、特に問題なく。 先週20分ぐらい水風呂入ってるんじゃないかって思った人に再会しましたが(笑)、普通の時間で上がってたので、先週のも俺の勘違いかもしれない^^;。

3セット後に浴室で天皇賞。某オーナーの馬はずっといい位置に付けてましたが、最後に全然上がってきませんでしたね。結局人気順に決まったようです。 最後にもう1セット入って、そのあと雑ロウリュを横目に浴室を出ました。

遅い昼飯は味噌タンメン。スープの味噌が香ばしくてよかった。具は肉野菜炒めと全く同じですね(笑)、あれほど濃い味付けにはしてませんが。

あとはいつものように少し休憩して帰ってきました。

Tags: 銭湯

2人組マジシャン、ナポレオンズのパルト小石さんが死去 69歳肺炎

日刊スポーツから。笑点演芸コーナー最多出演でおなじみ、ナポレオンズのMC&「首が回る方」のパルト小石さん。あのお決まりの芸が見られなくなるのは寂しいですねえ。