Gajulog


2022.03.01 [years ago today] edit

 グラカラ公開

昨年8月に「撮影ちう」と報告のあった永井里奈ちゃんの「グラカラ」。 半年経ちましたが、この3月からようやく配信開始されるようです。 当時他の女の子で撮影から公開までの期間を調べたんですが、やっぱりそのくらいだったので、結構ブランクあるんですよね。

告知動画も。

まあ、その後何か芸能の仕事をしたという気配がないので(笑)、これぐらいしかメディアに出る機会はなさそうです。

OM SYSTEMフラッグシップ「OM-1」の発売日が3月18日に決定

デジカメWatchから。3/18か~。実は結局OM-1予約したのです。仮にちゃんと発売日に手に入れられるとしたら、3/19のあやかちゃんのサマーランド撮影会に間に合うんですが、間に合わないとすると、今のカメラを先行して下取りに出してしまうと手元にカメラがなくなるので(まあE-PL5はあるんだけど)、迷うところ。

前回E-M5IIIを手に入れたときは発売日に到着したようなので、通常なら賭けてみてもいいのですが、昨今の物不足の状況だと1,2日遅れても不思議ではない。迷う。