Gajulog


2022.03.13 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

ライブが上野だとありがたいですね(笑)。13時50分頃の入館。 今日はそこそこ空いていて、この時間によく見かける常連さんばかりでした。 ゆったりと4セット。ととのいました。

湯上がりは昼飯にチャーハンを食べながら競馬観戦。 最近某オーナーの馬勝ちませんね(笑)。

Tags: 銭湯

 Menkoiガールズ/アイプラアイドルパーティー Vol.12@上野・上野音横丁

夜の部のみ参加。 このライブ企画自体のお客さんがかなり少なめで、フロアが寂しい感じ。 Menkoiが出てきても十数人とか。

Menkoiが東京でライブやるときはほぼアイドルプラネット系しか出ないので、もっと別の系列のライブに出てみてもいいのではないかと思うんだけど、付き合いとかもあるし難しいんですかねえ。

そんな中メンバーたちは今日も全力で。 ここのところ暖かくなってきたせいか、あやちゃんも汗をキラキラさせながらダンスしてました。 結構運動量多い振り付けなので大変ですな。

物販では例によってチェキを1枚。アイメイクがうまくいったようで、キラキラさせるのとキラキラさせないのとどっちがいいか聞かれたのですが、あんまり気にしたことがない(汗)。