Gajulog


2022.04.05 [years ago today] edit

 固定資産税

忘れてた、これ4月だったか。早速ペイジーで支払い。しゅん^^;。

 近代麻雀水着祭

Menkoiガールズあやかちゃんがまたまた水着の撮影会に出演。 今度は近代麻雀水着祭。 しかし近麻も開催間隔が短くなってるような。

イベント自体は4/29,30ですが、あやかちゃんは30日の方だそうです。 場所はしらこばと水上公園。例によって北越谷からバスかな。

かつての水着撮影会の相棒・みさきちゃんがいなくなって久しいですが、今回はまりあちゃんと一緒に出演のようです。上のツイート見て「ゆうきりんも出るのか!」と思ったけど、ゆうかりんという別の方でした。この子も近麻でよく名前出てくるなあ。

ちなみに、まりあちゃんはその1週間前の4/23に「Lit Japan Photo」という、スポニチがらみの別団体(撮影会の運営はもしかしたら同じGスタかもしれないけど情報無し)が主催する水着撮影会に出演するようで、こちらが初水着撮影会となっています。

場所は同じしらこばと水上公園ですが、まだほとんど情報が出てない状態ですね。 行ってあげてもいいけど、30日にも出るならまあいいかな、という感じ。

Tags: あやか