Gajulog


2022.04.09 [years ago today] edit

 池袋プラザ

12時頃の入館。適度な客入りでまったりと楽しみました。 今日は4セット。相変わらず体に合うのかよくととのいました。

昼飯は肉野菜炒め。最初いつもの料理人のおじさんがいなくて外国人のバイトの人に注文を頼んだんだけど、耳が遠いのか発音が聞き取りづらいのか、何度か聞き直された。他の人もそんな感じだったのでいつもそうなんだろう。

Tags: 銭湯

 Menkoiガールズ/IDOL COLOSSEUM 第2回戦@新宿・WARP SHINJUKU

新宿へ。副都心線で移動したけど、普通に山手線で移動した方が近かっただろうか。 このイベントは相変わらず客あまり入ってないですね。 今日は20分持ちで5曲ぐらいやったのかな。5人でのパフォーマンスも安定していてよかったです。

Tags: あやか