Gajulog


2022.04.30 [years ago today] edit

 あやか・まりあ/近代麻雀水着祭2022・2日目@越谷・しらこばと水上公園

Menkoiガールズ・あやかちゃんが、今度はメンバーのまりあちゃんとのコンビで恒例の近代麻雀水着祭に出演ということで行ってきました。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

昨日の行われた1日目は午後から本降りになって気温も低く大変だったようですが、うって変わって今日は快晴。午後から少し風が強くなりましたが、撮影に支障が出るほどではなく。楽しい撮影会になりました。

まりあちゃんの方は今日が初の水着撮影会。

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

本来は先週別の水着撮影会に単独で出る予定だったようですが、中止になっちゃったんですよね*1。 どんな感じかなーと思って楽しみにしてたんですが、やっぱりまりあちゃんは驚くほど足が細くて長い。あやちゃんと大して背が変わらないんだけど腰の位置がちが(略)。 あと、結構お尻回り攻めた感じの水着を着てました。それ大丈夫!?と思ってしまった^^;。

あやかちゃんは毎度毎度着る水着に工夫を凝らしているんですが、今回はこれまでとかぶりなしの4着。髪型やアクセサリーも毎回変えて、来た人を絶対楽しませてやるぞという強い意志を感じます、素晴らしい。

第1部のあやかちゃんはピンクのオフショル水着で、髪はストレート。この部をストレートにしたのはあとから風が強まったのを考えると正解だったなと。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第1部のまりあちゃん。

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

第2部のあやかちゃんはブルーを基調にしたひらひらの付いた花柄水着。髪はウェービーな感じ。 星形のペロペロキャンディを小道具に。色もブルーで合わせてきたと。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第2部のまりあちゃん。

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

第3部のあやかちゃんはグリーンを基調にしたフルーツ柄の水着。髪にマスカットの飾りを付けて。 テーマがバッチリ決まっていた良かったです。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第3部のまりあちゃん。

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

第4部のあやかちゃんは大人っぽい赤い水着。髪はポニーテールで、赤いシュシュでまとめていました。 なかなかオシャレかつグラビア感があってこれまた良かったです。

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

第4部のまりあちゃん。

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

まりあちゃん (Menkoiガールズ)

そして今日は裏のお目当てとして、西山乃利子ちゃんと山田南実ちゃんというこの手の撮影会としては珍しいメンバーが出るので、ぜひ二人も撮りたいぞと。

ただ、昨日は水着祭と銘打たれて普通に洋服で出ていた人もいたみたいなので、そんな感じなのかなーとも思ってました。

乃利子ちゃんは、以前G☆Girlsの出演した横浜でのクルーズ船上水着ライブでParfaitとして登場したとき、一人だけそれ普段の衣装より露出少ないだろうというがっちりガードした水着で登場。 南実ちゃんはそもそもグラビアはやるけど客前で水着着るような子なのか?という。

蓋開けてみたら二人とも割とちゃんと水着姿でびっくり。 特に乃利子ちゃんは可愛さと綺麗さと妖艶さが合わさって素晴らしかったです。

たぶん掲載はNGだと思うので写真はありません^^;。

5/2追記:乃利子ちゃんが全然掲載OKで(リツイートまでしてくれた)、南実ちゃんも許可制でOKとのことなので、載せておきますね。

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

西山乃利子ちゃん

山田南実ちゃん。事務所許可制なので、控えめに1部1枚ずつで。

山田南実ちゃん

山田南実ちゃん

山田南実ちゃん

山田南実ちゃん

*1 5/28に延期になったようです