Gajulog


2022.04.24 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

13時50分頃の入館。 今日は比較的人がいて、一瞬サウナ室が満員(詰めれば座れるけど)になる場面も。 とはいえそういう状態が長く続かない不思議。

いつも通り4セットでととのったあと、遅い昼飯に豚スタミナ焼き定食。生姜焼きとの区別がよく分からない(生姜風味でないだけか)。これまたいつも通り競馬も見てたけど、某オーナーの馬は出てませんでしたね。というか、某オーナーの馬だけじゃなくてちゃんと馬や騎手を覚えて見たら楽しいんだろうな。

帰りに上野ヨドバシで電池交換した腕時計の受け取り。結局オーバーホールになったのでだいぶお金が掛かってしまった。まあ14年使ったので一度ぐらいはいいか。

Tags: 銭湯

 根津神社つつじまつりにて

根津神社つつじまつりにて

かえで。

Tags: Photo