Gajulog


2023.02.02 [years ago today] edit

Twitter、APIを有料化へ 無料提供は9日で終了 「詳細は来週発表する」

ITMediaから。 来週から有料化するのに来週説明するって、拙速にもほどがある(笑)。 APIはここの日記にツイートの引用載せるのに一応使っているのですが、さすがにそれだけのために金払ってもしかたないし、まあこれは手動でやればいいから問題ない*1

TogetterとかTwilogとかどうするんですかね。元々営利のは有料契約だったりするのかな。

*1 内容保存するのでツイート消えて正式な表示ができなくなっても引用の形で見られたりするメリットはあるのですが

TBSラジオ・昼の新ワイドは、「つなぐ」をテーマとしたラジオ&Podcast!

TBSラジオから。「たまむすび」の後継番組が「こねくと」となり、何とパーソナリティが石山蓮華ちゃん。中学生?ぐらいの頃から知ってるけど、地道に自分の道を開いていく感じですね。