Gajulog


2023.02.26 [years ago today] edit

 サウナセンター

午後からサウセンへ。14時少し前の入館で、14時からのアウフグースにはギリギリ間に合わず。 アウフグースとマット交換が終わるのを待ってから3セット。 人出はまずまずで、サウナ入室待ちは発生しなかった。

4セット目は15時からのアウフグース。吉田さんもタオル捌きがプロフェッショナルな感じになっていて心地よい風を送っていた。

遅い昼飯はスタミナ焼き定食。あと、毎月26日が風呂の日ということでドリンクチケットをくれたので、それで小さめの生ビールを1杯飲んだ。ま、チューハイ追加したけど(笑)。

帰りは上野まで歩いてから帰ってきた。

Tags: 銭湯