Gajulog


2023.02.14 [years ago today] edit

「伊集院光のオールナイトニッポン」が33年ぶりに一夜限りの復活!「実は、今から緊張しています」

ニッポン放送から。オールナイトニッポン55周年記念スペシャルで歴代パーソナリティを集めて55時間の特番が行われるんですが、最後までシークレットだったパーソナリティが伊集院さん。これはびっくり。作家&笑い役として当時の作家であった笹沼さんが伊集院さんから呼ばれたようで。あるんですねえ

とか言いつつさすがにANNのころは聞いてなかったりするのですが(汗)。

「一夜限りの」と銘打たれてますが、伊集院さんの出番は昼の11時なので注意(笑)。 Radikoであとから聞けるとは思いますが。