Gajulog


2023.02.12 [years ago today] edit

 池袋プラザ

今日は結構暖かい。午後から池プラへ。13時半ごろの入館。 今日は初めて縦長(カプホ系によくあるやつ)じゃなく上下に分かれてる方(スパ銭系によくあるやつ)のロッカーを割り当てられた。混んでるのか?

浴室に入るとそれほど人がいなかったものの、サ室はほぼ満員だった。ここにいたか。 サ室のテレビはさんまとマツコ。ちょうどサバンナ高橋さんがサウナトークをしていた。 高橋さんも結婚バブルが来てるな(笑)。

で、いつも通り4セット。よくととのった。 昼飯は最近野菜不足感があるので肉野菜炒めを定食で。 あとはリクライニングで競馬を見ながらゆっくりしてきた。

帰りは散歩がてら東口まで行ってサンシャインシティを通り、東池袋の駅から帰ってきた。 ハンズがなくなってニトリになった話は聞いてたけど、ホントにニトリになってた。おお。

Tags: 銭湯