Gajulog


2023.08.27 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

なんか14時頃まで寝てて、うだうだしてたらもう時間ないなって感じになったんだけど、やっぱり家でごろごろするのはなぁ~ってことで近場の横浜へ。

16時を過ぎるとやはり混んでて入館待ちあり。 とはいえ10分ぐらいで済んで、16時半ごろの入館。まあ入ってしまえばいつもぐらいの混雑。

17時のロウリュ含めていつも通り4セット。 湯上がりは、レバニラ炒めがメニューに登場してたのでそれをつまみにビール。 レバニラと言いつつもやし主体なのは致し方なし(笑)、でもレバーも多くてうまかった。

後はリクライニングでゆったりと。 19時半頃からは24時間テレビを見てた。いつも最後ぐらいしか見ないな。 今年はヒロミさんだったんですね。伊代ちゃんがセンチメンタルジャーニー歌わされてて笑いました。いつまで16なのか。

そっか、隣の日産本社ビルではイベントもやってたんですよね、ゆーのちゃんとか来てたらしい、そっち見に行ってもよかったなあ。

Tags: 銭湯