Gajulog


2023.08.12 [years ago today] edit

 青沼まな/photo partner撮影会@松原・studio Newt

いつものまなちゃん。

青沼まなちゃん

いつもの衣装合わせの後、主催の津田さんがPCでお昼ご飯のお弁当を注文しようとしているところを横からおいしそう~とチェックしていた(笑)。洋食屋。魚のムニエルを選んだらしい。

で、今日は左目が「三重」になってしまったと。 ぱっと見ではさほど目立たないんだけど、撮ってみたら結構違う感じで写るので分かるという。 疲れたときになりやすいって言ってたけど、疲れてるかどうか聞くのは忘れた(だって元気なんだもの・笑)。

なんか今日もとみたけさんが5,6部通しで来ることになってるみたいで、本格的にはまったのかしら。まあ可愛くて素直によく喋ってくれてちょっとおどけた写真なんかも撮らせてくれるところは、実咲ちゃんとかに近いものはあるかもしれない。

撮影の流れで鏡台においてあった指輪ケースに造花の薔薇を突き立てておいたのだけど(笑)、あとでとみたけさんからそれの写真が送られてきた(笑)。

そんな感じで今日もかわいいまなちゃんを楽しく撮影させてもらいました。

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

 マルシンスパ

ここらへんならやっぱり笹塚なのかな、とまずは世田谷線で下高井戸へ。 ひとまずここで昼飯に駅近くの「ばんや」でもやしそば。 無化調を売りにしたオーソドックスな醤油味の中華そばで、とにかく優しい味。 昨日の福は内とはうって変わって極細麺。うまかった。

笹塚に移動してマルシンスパへ。 ずいぶん久しぶりだなと思って調べてみたら、まる4年ぶりだった。 ドラマサ道前ですね(笑)。 いつもは連日入場待ちがあるようで、外に椅子や何人待ちか示す札までおいてありましたが、タイミングが良かったのか特に待ちはなし。ただ帰りも待ちなかったので、今日は比較的空いてたのかも(人は多かったけど、水風呂待ちもサ室入場待ちもなかった)。

久しぶりに浴室に入ったら、ととのい椅子がたくさん。 いつの間にかアカスリスペースがなくなってたんですね。 それ以外は以前と変わりませんが、シャワーの1つがミラブルになってた。 ただ、水漏れはしてるしそもそも1回お湯出し始めたらしばらく止まらんし、調整ができていない模様(笑)。

サウナ室は確か一度リニューアルされていて、通路のところにも椅子を置いて座れるようになっていた。相変わらず良いサウナでしたが、以前来てたときほどの納得感ではなくなってたかも。

湯上がりは鶏皮ポン酢でかち割りレモンサワー、今日はレモンサワーだって感じだったので。 生レモンを凍らせたのが入ってて、甘みも酸味も控えめなのがよかった。

その後はいつも通りリクライニングでゆっくり。

帰りは渋谷経由になったので、OSドラッグに寄って買い物、その後ちょっとハチ公口あたりの様子を見てから帰ってきた。最近あそこ常にアイドルちゃんがビラ配ってるし、おもろい(笑)。

Tags: 銭湯