Gajulog


2023.08.10 [years ago today] edit

 湯もみの里

木曜日ですが、明日から夏休みなので。 たっぷり20日までなのですが、特に予定も無く。まあ台風も来るみたいだし。 あ、土曜はまなちゃんをまた撮るか。

そんな感じで。明日から休みだからなのか木曜の方がお客さんが多いのか、やや混雑。 そんな中で3セット。

湯上がりにいつものように食堂に行ったら、先週見た自動配膳猫ロボットが2台フル稼働してて、それはいいんだけど音楽流しながら動いてるので落ち着いた雰囲気が台無しでうるさい(笑)。 まあ厨房近くの席でどの席に配膳するにも必ず通る道の前に座ってるのがいけないのかもしれないが。 あそこ静かだから選んでたのになあ。

Tags: 銭湯

Bose QuietComfort Ultra/Ultra Earbudsがリーク

iPhone Maniaから。笑った(笑)。それで安くなってたのか。買い物運ないな。でもめちゃめちゃ高いわこれ。

しかし、これでますますIIの不具合はこのままほっとかれそうでちょっとげんなりする。