Gajulog


2024.06.16 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

先日のラーメン無料券を消化したあと、横浜へ。 フォトパ展2日目行ってもよかったけど、まあ行っても手持ち無沙汰になりそうだったので。

14時頃の入館。今日は結構混んでいて、椅子難民になる場面も。 3セット目は15時のアウフグース、担当は「みんな大好きブラックフォレスト」でおなじみの米田さん。タオルを投げ上げてつかむ技に挑戦して失敗し「もうやりません」と言いつつ「うっそぴょーん」ともう一度やって今度は成功させたりして、笑いと拍手を起こしていました。うっそぴょーんって久しぶりに聞いたぞ(笑)。

そういえばアウフグース中のサ室に新岐阜サウナのサウナハット被っている人がいて、思わず声を掛けたくなった(笑)。

湯上がりはカツオのたたきでビール。たたきはにんにくも効いてたしオニオンスライスもたっぷりでお得だった。

あとはリクライニングで……と思ったら空いてなかったので、横の寸足らずベッドで。 リクライニングも、いくつか使った毛布だけ置いてある席があって、何か私物が置いてありゃいいけどこれじゃ一時的な場所取りなのか片付けずに帰ったのか分からないので、片付けるか私物置いていくかぐらいはしてほしい。飲み物だけってのも捨ててったのか場所取りなのかよく分からんのよね。

Tags: 銭湯