Gajulog


2024.06.23 [years ago today] edit

 牧田優花/フェスタソーレ撮影会@王子・STUDIO Assemblage

渋谷でのラジオ公開生放送に続いて、今度は東京で撮影会があるというので行ってきました。4部制の1,2部に参加。10時からと早い時間だったので出勤の日と同じ時間に頑張って起きました(笑)。

永田町経由の南北線で王子神谷。そこから歩いて10分ぐらいでスタジオ。 例によって住宅街の倉庫か工場を改装した2階建てのスタジオで、1階は照明がないと暗く、2階は光が入って明るい。

今日は渋谷のときも応援に来ていた同僚の鈴木南美ちゃんと同時開催。 1部の中で休憩を挟んで1,2階を入れ替える感じでした。

で、1,2部はこのスタジオ、3,4部はなんとお台場に移動して野外という感じだったのですが(割と無茶な移動だよね・笑)、雨予報となったものの中止にせず、このスタジオを1日使うことにしたそうです。 1,2部は定員10名満員だったのですが、3,4部は数名って感じの予約だったので、3,4部の人は一転して当たりですよねこれ(追加した人もいたようですが)。

福島の方では定期的に撮影会をやってるわりに撮影ガチ勢っぽい人はほぼおらず、スマホでの参加者も多数でした。東北の方から駆けつけたファンもやはり多かったようです。

1部の衣装は私服で白いふわふわ感のあるブラウスにミニスカート、2階への階段が鉄の仮設みたいなやつだったので布を巻いて隠しながら上り下りしてました(笑)。 2部の衣装は真っ白なウェディングドレス。嫁にしたいですが横に並ぶとどう見ても花嫁の父です(笑)。

で、優花ちゃんやはり可愛いですな。表情豊かにキメ顔もしてくれるのですがやっぱりくしゃっとした笑顔が一番よいですね。

写真は許可制で10枚ほど申請できるようなので、あとで厳選して載せようかと思います。

 ロスコ

まあ王子来たら駒込が近いってことでロスコへ。昨年飛鳥山公園であったSERINAちゃんの撮影会の帰りに行って以来。

基本的には変わってないのですが、露天のジャグジーがぬるめの水風呂に変わって、まるでスカイスパのクールダウンバイブラ状態。ただ水温があっちより低めでした。

全体的な居心地の良さも相変わらず。更衣室にテレビとテーブルが置いてあってパンツ一丁でテレビ見てるおっさんもいるしね。

そんな感じでいつも通り4セット。気持ちよかった。 湯上がりは豚肉と野菜の辛味噌炒めでビール。 一つ空けて向こうのテーブルでは5人組の若者がテントサウナに行く計画を立てていて楽しそうでした(笑)。

リクライニングで軽く寝た後、最後にもう1セットだけして帰りました。

Tags: 銭湯