Gajulog


2024.06.22 [years ago today] edit

 ニューウイング

いったん十日市場の晴天家に寄ってからの長津田経由で錦糸町。 駅前のマルイでアイドル4組合同リリイベとかやってたけど、そこはスルーで(笑)、久々のニューウイング。

並ぶ時間かなあと思ったらやはり相変わらずで、30分ほど待っての入館。 待つにしてもタイミングが悪かった。

14時50分ごろの入館。入ってしまえば人数調整されてる分浴室は困るような混雑にはならない。 今日はボナ→ジール→テル改→ボナのフルコースで4セット。今日も安定して気持ちよかった。

湯上がりは「蒸し鶏のチヂミだれ」。 エレベーターにこいつの写真が貼ってあって、あ、次回これにしよっていつも思ってて結局頼み忘れるやつ(笑)。つまみにちょうどよい感じでうまかった。

あとはいつも通りリクライニングでゆったり。

今日は外で夕飯も食べる予定だった。 いつも気になってる亀戸ぎょうざも今日は餃子の気分じゃなかったので(笑)やめにして、あー天丼でいいやとてんやへ。なんか味が落ちたのかこの店の問題なのか、比較的べっとりしてて残念だった。てんやってサクサクのイメージだったんだけど。

Tags: 銭湯