Gajulog


2024.06.28 [years ago today] edit

 湯もみの里

会社帰りに土砂降りの中。 都筑からセンター南のあの周辺の歩道全体的にかなり傷んでて、補修してほしいんだけどねえ。 横浜市もみなとみらいに金かけてないでそういうとこやってください、って市の予算でやってないかもしれないけど(区か?)。

雨の中の外気浴も乙なものです。

Tags: 銭湯

 若者のすべて

NetFlixの「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」に月島琉衣ちゃんが出演しているのですが(主人公の妹役)、その主題歌のsuis(ヨルシカ)「若者のすべて」(フジファブリックのカバー)のMVにも出演しています。これがよい。

今のポジションまで実力で行ったのもすごいけど、作品にも恵まれてて運もよい気がしますな。