Gajulog


2024.08.09 [years ago today] edit

 湯もみの里

やや仕事が遅れ気味なものの何とか夏休み前に終わらせたいところまでは終わらせて、いつも通り湯もみの里へ。夏休み前だからか、いやもう夏休みの人が多いのか、そこそこの混雑。

いつも通り3セットこなしてビールを飲んだあと、リクライニングでゆったりしてたら、自分と周囲のスマホが一斉にギュオンギュオン言い出して地震発生。

昨日の日向灘が南海トラフの西端、今回の神奈川西部が東端で、一体これから何が起きるんですか?という感じもありますが、今回のはメカニズムが違うのでなんとも言えないらしい。

何事もなければいいのですが、そうもいかないのかしら。

Tags: 銭湯