Gajulog


2024.08.30 [years ago today] edit

 湯もみの里

ノロノロ動いている台風10号の東側では、南風に乗って南海上の雨雲が次々供給されている状態だそうで、このあたりも朝から集中豪雨。足を濡らしながら会社に。

その強い雨も定時頃には止んでくれて助かった。ということでいつも通り湯もみの里へ。 3セット目にまさかのマット交換が入って(割と綺麗だったから終わったものだと思ってた、豪雨の間は客が少なかったんだろう)中途半端になりましたが、露天に入ってからのサウナだったので体は温まっており、そこそこととのった。

湯上がりは白身魚の天ぷらでビール。てんぷら身がふわふわで味もしっかりしてて美味いんだけど、何の魚か全く分からない(笑)。

Tags: 銭湯

モバイル監視カメラでなんでもわけありに

デイリーポータルから。やっぱり林さんの記事が一番デイリーポータルっぽいですよね(笑)。