Gajulog


2002.05.27 [years ago today] edit

 風邪

母親が風邪で寝込む。昨日から調子悪かったみたいだけど。

 メール

しばらく連絡を取ってなかった友だちから突然メール。娘がもう幼稚園に入ったそうだ。はあ(^^;。人生着々と進んでるなー

 あいこっち

たまたま掲示板を見に行ったら今日が誕生日とかだったので、日付が変わった瞬間に掲示板に一言入れる。が、掲示板のあるサーバの時計は1分進んでいて00:01に(^^;。

 輪ゴム

あのおなじみのってこんなに類似品が(^^;。

魅惑の5kg入りもあるらしい(笑)。

 ラーメン屋

カウンター席に座ってたら台を拭こうとしたラーメン屋のおやっさんが水をひっくり返した。全然かからずに済んだんだけど。

で、注文した味噌ラーメンと一緒に、すいませんねえとご飯を一杯差し出すので、お詫びなのかと思ってあーいいっすよーそんなのーと言ったら、そもそもサービスで付いてくる物だったらしい(笑)。

そしたらすぐ付け合わせのお総菜をどうぞと出してきた。なんか催促したみたいじゃないか(^^;。

ま、食べましたけどね^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2002.05.29 18:14)

おいらの同級生で、再来年成人式を迎える子供持ってるヤツがいます。真緒ちんと同い年(笑)