Gajulog


2002.05.19 [years ago today] edit

 秋山莉奈ちゃん

秋山莉奈ちゃんに会ってきました。

福家書店町田店は新宿から急行でも40分ってことでこっちに住んでない人にはちと遠いみたいで、お客さんは少なめ。最初の段階で並んでたのは40くらい。並んでいるときの店員さん「券を複数お持ちの方は、(まとめずに)なるべく複数回ってくださ〜い」に笑う。まあ開始から徐々にお客さん増えたので最終的には80ちょっとくらいはいたのかな?でも100は行ってない気が。

そのおかげで、だいたい1人1分くらいという超ゆったりペース。その場で写真集にサイン、特典の生写真にサイン、目の前で撮影1枚OK、なんで、何も喋らなくても間があるほどゆったりしてたり。

姿が見えるところまで順番が来たところで雑誌だか新聞だかの取材が入る。「写真集の見所は〜?」とかありきたりの質問を2,3しておしまいのあんまりやる気なさそうな取材でした(笑)。あ、ビキニが見所だそうです。

で、自分の番。2週間前にここでお会いしたんですけど覚えてます?「あー、階段で転んだ日かな(笑)?」「そこで転んだの?(笑)」「そうなんですよ、あの、友達と一緒だった時ですよね」「そうそう。あれ全然プライベートだったんですか」「近くまできたんで、どんなところなのかなーと思って」「ああなるほど。ところでああいう風に声掛けられたりすることってよくあるの?」「ありますね。あの日も何人かから。」「ああ、じゃあ結構有名になってきたんだねえ〜(失礼なやつだな俺、笑)。あ、写真いいかな?」で、デジカメでパシャリ

彼女のことをほとんど知らないわりには楽しめました(笑)。可愛いし。

そのあと、終了まで観察。莉奈ちゃんのお母さんや担任の先生なども来ていてうれしそうでした。あと、子供を連れてきているパパさんがいたりしてそこはさすが特撮ヒロインですね^^;。

 モスにて

で、その後モスで食事。スパイシーチリドッグを頼んだのに普通のチリドッグが来て、ありゃりゃ?、と思ったところですぐに取り替えに来た。

 ケータイ・リンク4

ヨドバシカメラで携帯用読み出しソフトを物色。契約から1年過ぎたしなんとなく機種変更してみようかなという気もあって、まずは今のメモリをバックアップできる物を探そうと。

まあ、ほとんどデータなんぞ無いんですが(笑)。

いろいろ読み出しソフトあるけど、どれもJ-PHONEに関してはサポートが甘い。調べるとケータイ・リンク4が比較的J-PHONEに(特にメール)強そうだったので買ってきました。

使ってみたけど何の問題もなく。楽ですね。

 チャンピオン

全プレの写真集に応募するため買う。福家で買おうと思ったらぼろぼろのしか無かったので、駅の売店で買おうと思ったけどどこにも無かったので十日市場に戻った後駅前のコンビニで。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.05.19 22:05)

う〜ん。。。辛口にいうと、莉奈ちゃんの水着はビキニというよりセパレーツという感じで「中途半端やな〜」と評価してしまいました(笑)

がじゅ (2002.05.20 00:25)

確かに見所っていうほどでもないかも(笑)。てか彼女異常にスリムだし水着で売るのは違う気もしますね。